月別: 2018年10月

また自分がノボノルディスクを買ったら暴落したわけだが・・・

Novo Nordisk A/S(ADR)

 

 

クソがあああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

あ~、気持ちよかった。スッキリ

イライラしている時は叫ぶのも一つの解消法。それから落ち着いて反省する。

ではなぜノボノルディスクは暴落しているのか・・・

 

(さらに…)

配当利回り8%(源泉徴収無し)のボーダフォンは危険なのか?

 

ボーダフォンといえばソフトバンクが2006年に日本事業を買収した英国の通信会社。

ここ10年は携帯電話事業よりケーブルなど固定回線に新しく投資している。
リバティーグローバルの資産を買収したり有料ケーブルテレビにも資金を投入

しかし有料ケーブルテレビはこれまでドル箱だったがネットフリックスという強敵が出現して業界そのものが岐路に立っている。

 

(さらに…)

【企業分析】 TG Therapeutics:U2試験のこれから

 

 

TG Therapeutics, Incは血液癌や自己免疫疾患の治療に重点を置くバイオ医薬品企業。強力な抗ガン作用を有する薬を2つ開発しておりその2つがこの会社の未来を握っている。その2つの薬は併用することによってより高い効果を発揮することが期待されておりもし臨床試験に成功したら2つともFDAから新薬として承認され爆益が得られる。承認されたらね・・・

 

 

(さらに…)